アイ・ラブ・ニューヨーク

長女「ちょっと、まさか! お父さん、誰の靴下履いてるの?!」
誰のって‥‥お父さんのだろ?
長女「違うでしょ! それ、あたしのでしょ! I LOVE NYのロゴが入ってるじゃない!」
あいらぶにゅーよーくぅ? なんじゃそりゃ?
長女「よく見て、よく! ここにロゴがあるでしょ! 信じらんない、それ履いて会社行ったわけ?!」
行った。
長女「どーして!」
どーしてって言われても、アイ・ラブ・ニューヨークなんて知らんし。。。
長女「このロゴが目に入らないの! これ女子高生が履くやつだよ! おじさんが履く靴下じゃないってことぐらいわかるでしょ! 仔羊エルマーじゃないんだから!」
‥‥仔羊エルマーは言い過ぎかと。(汗)

だけどもありえる?
長女「ありえない!」