サンタは街にやってくる?

次女「去年のクリスマスは、どうしてサンタさん来なかったのっ?」
それがね、なんでもトナカイが足をねん挫したんだってさ。 去年の今頃、サンタから手紙が来てね、
「トナカイが足をやっちゃいましたぁ!」
って書いてあったよ。英語で。
次女「だったら、もうトナカイの足も治ってるし、今年は来るんだよねっ?」
ところがね、今年はトナカイがインフルエンザになっちゃったらしくて、それも新型の。だからやっぱり今年も来れないんだってさ。
次女「トナカイは8頭くらいいるんでしょっ? サンタが乗るソリくらい、2頭で引っ張ってこいやー!」
動物愛護の精神から、そんなことは認められません。
次女「てゆーかさ、お父さん。かわいい娘にクリスマスプレゼントくらい買ってあげようって気持ちにならないわけ?」
クリスマスプレゼントはあくまでもサンタからの贈り物です。お父さんにそれをねだるのは反則です。d(-"-;