テレビ父さんの缶バッジ

先週、北海道へ出張し、自社のオフィスに立ち寄った際のこと――。
ふっちー「おささん、当然お土産持ってきましたよねっ」
え”。。。うわ、しまった。(汗)

てなことがあり、ふっちー(渕正信のことではない)からさんざんボロクソに言われ、
ふっちー「罰として、これをワイシャツの左胸につけること」
と、テレビ父さん缶バッジを渡されました。
なな、なんだこれわ。こんなもんを40代の男がつけろってか!
ふっちー「年齢は関係ありません! 精神的な若さを保っているかどうかの問題です!」
ボクにはどうしても無理なので、M君@Windows屋につけさせることにしました。
ところが、
M君「これ、グッとくるものを感じません。なので、つけたくありません」
とんでもわがまま野郎です。そんなわけなので、今後怒りの矛先はM君に向けてください。>ふっちー