夢のシステム 〜セミナーにて〜

講師「将来作ってみたい夢のシステムを、各自一つずつ答えてください」
夢のシステムかぁ。。。
講師「はい、では、おささん、答えてください」
そうですね‥‥。コブラに出てくるレディが欲しいです。
講師「レディ? なんですかそれは」
女性型のアーマロイドです。
講師そんなもんいらねー
ぬ”。なんでですかっ。
講師「よーするにロボットなんでしょ? 女性は人間の方がいいに決まってます!」
誰が女性の話をしてるんですかっ。作ってみたい夢のシステムの話でしょっ? 組込みシステムですよっ。
講師「そのレディというのは、姿形は人間の女性に近いんですか?」
ロボットとして考えれば近いですけど、顔その他は人間の女性とはほど遠いです。
講師なおさらいらねー