TSHさんからのお便り

数日前にTSHさんからメールをいただいておりました。
内容は三沢さんの件です。
(いままでは「三沢」と呼んでいたのに、さん付けで呼ぶようになってしまったのが悲しい‥‥)

載せようかどうしようか迷っていましたが、これを載せさせていただいて、三沢さんの件についてはクローズにしたいと思います。

おひさしぶりの TSH でございます。

三沢光晴さんがお亡くなりになって落胆しておられると思いますが
以下のサイトはご存知でしょうか?

・カクトウログ ( http://kakutolog.cocolog-nifty.com/ )

プロレス、格闘技のニュース系ブログですが、今週は三沢さんの話題ばかりです。

特に↓この日とか…
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2009/06/post-44ee.html

↓この日なんかは、けっこうキます。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2009/06/post-7141.html

ちなみに、私はプロレスは基本的に見ません。(総合格闘技は大好物ですが)
なので「相手の技を受ける」というお約束が理解できません。
今の総合格闘技は安全性確保の為のルールが非常に厳しく、レフェリーの権限が非常に大きい(危険な場合はすぐに割って入って試合を止められる)ので、今では総合格闘技よりプロレスの方が危険性が高いんじゃないかと思ってます。