呼びたくない名前

バスの中にて。最後列を占拠した女子大生らしき6人組の会話――。

「あたし、この名前のひとが彼氏だったとしたら、絶対に呼びたくない名前があるの」
「なになに?」
「ヒロシ」
「あー、わかるー、呼びたくねーっ! ヒロシ‥‥呼べねー!」
「ヒロシって、彼氏にしたくないNo.1の名前じゃない? 絶対に呼べないよ、『ねぇ、ヒロシ』なんてさ」
「1位がヒロシなら、2位はなんだろ」
「○○○もダメじゃない?」
「それだー! ○○○、呼べなーい!」
「うん、○○○は呼べないね」
「あたしもダメー! ○○○はありえなーい!」

君たちのすぐ前に座ってるよ、○○○が。σ(T T)
まぁ、君たちの彼氏になる可能性はゼロだけど、そんな大声で名前を連呼されると、ちょっと哀しひ気持ちになっちゃったかな。。。