洗濯物が消える

女房に洗濯を頼むと、ものすごい高確率で洗濯物が消えます。いったいどーゆーカラクリなのか、まったくのナゾなのだが、とにかく洗濯に出した服が戻ってこない。
長女 「お母さん、いーかげんにしてよ! また私の服が消えたじゃない! 洗濯お願いねって出したでしょ? 干してあるわけじゃないし、いったいどこへ消えたの?!」
女房 「消えた?」
長女 「そう! お母さんに洗濯を頼むと、服が消えるのっ!」
女房 「消えるは電気」
長女 「電気は光る」
次女 「光るはオヤジのハゲ頭」
女房 「ね? だからそーゆーこと」
どーゆーことだー!
長女 「あーっはっはっは!」
笑ってる場合かー!
次女 「うちのオヤジも、もうすぐハゲ頭だよね」
長女 「最近、頭のてっぺんも危なくなってない?」
なんの話だー! 話題が完全にそれてることに気づけー!