フロアの自販機が衣替え

関連話: 『暴投テキスト』2007/3/22

会社の中に置いてあるジュースの自販機が、夏バージョンになり、ジュースの品揃えがガラっと変わりました。
「ココアがなくなった! 夜中にお腹がすいたとき頼りにしてたのに!」
「牛乳屋さんのコーヒーが消えた! 毎日飲んでたのに!」
たかがジュースの自販機が変わっただけで、そりゃあもう大騒ぎ。

しかし、これのどこが夏バージョンなんだ? ホットが多すぎないか? はちみつレモンが4つあるのもおかしけりゃ、うち2つがホットなのもおかしい。ホットなももなんてゆー、わけわかんないのもあるし。。。

その後、ホットなももへのチャレンジャーが多数出現するも、
「ぐえぇ、だ、だめです、飲めませんっ」
と全員が撃沈。そんな中、
M君@二枚目 「ふーっ、ふーっ。ぐびぐびっ。あ、これ、なかなかうまいっす」
やっぱりこの男、味覚がおかしい。。。