フリーセル

M君@二枚目の席に座り、フリーセルをやっていると、M君が戻ってきて、
M君 「あー、だめですよ、それじゃ。ああ、違う、それじゃない、こっちを動かすんです。えー、どーしてー。なんでそっちへいっちゃいます?」
かましい!(="=; そんなに文句言うんなら、お前がやってみせろ!
M君 「ほら、こうでしょ。これをこうして、とんとんとん。ほらできた」
は、早っ!(汗)

あんまりにもバカにされたので、それからというもの、影でこっそり練習していたら、
M君 「なにやってるんです?」
お前にバカにされたから、練習してんだよ。悪いかっ。
M君 「ふっ。フリーセルでは私には絶対に勝てません。絶対にです」
そのあまりにも不必要な自信はいったいどこからっ!