お便り

ルミネ大宮のカリスマ店員さんから、こんなお便りをいただきました。

私は産まれも育ちも白岡、新白岡駅が出来上がる2、3年前に産まれました。
ニュータウンも今みたいに沢山家は建ってなかったのに‥‥かなり変わりました(^^)
野牛側はここ2、3年すごいですよね!!
地下トンネルが出来たときは心底感激しました‥‥。

そうです。近年の野牛の変わり様はすごいです。引っ越してきた当初は、駅からの帰り道を、懐中電灯を照らしつつ、草をかき分けながら歩いたものですが。(^^;

しかし、「子どもは土の上で遊ぶもの」を信条としている私としては――それでわざわざ新白岡に引っ越してきたので――、もうこれくらいの発展で充分です。でも、TSUTAYAはできて欲しいかな。(^^;