Suica

関連話: 『暴投テキスト』2004/4/1

白岡住人で白岡駅のほうが近いのに新白岡駅周辺の駐車場が便利で新白岡駅を利用していた町人さん(な、長い(^^;)から、こんなお便りをいただきました。

さて、今回メールをしたのは「新白岡駅」での楽しみが一つ減ってしまったからなのです。

新白岡駅には、Kiosk(朝と夕方しか開店していないKiosk)がありますよね。
私は駅利用の時に改札を通る前に、Kioskおじさんに「Suica使えますか?」と必ず聞いていました。 このおじさん、いつも同じ表情で「すみません〜><;」って答えてくれてたんです。
でも(ノ_・。)‥‥とうとう‥‥Suicaが使えるようになってしまったのです‥‥

次から駅を使う楽しみが一つ減ってしまったので、osaさんどうにかしてください。

すごいじゃないですか、進化したじゃないですか。