乙姫様

女房「どぉこへ行ってたぁ〜」
うわああああぁっ!(="=; お、起きてたのかよっ、びっくりさせんじゃねーよっ。
女房「どぉこへ行ってたぁ〜」
ど、どこって‥‥ちょっと飲んできただけで‥‥。
女房「飲んできたぁ? はぁ〜ってしてごらんっ」
はぁ〜っ。(-o-;;
女房「‥‥やっぱり」
ナニがやっぱりなんだっ?
女房「ネタはあがってんのよっ、白状しなっ!」
どこにナニがあがってるっちゅーねんっ。(-"-;
女房乙姫様に行ってきたでしょっ!( -"-σ(ビシィっ)」
お、おとひめさまぁ? なんじゃそりゃあ?
女房「とぼけんじゃないよっ、行ってきたでしょっ!」
ワケわかんねーっ! 根拠がねーだろっ! そもそも乙姫様っちゅーその手のお店が存在してるんかいっ!


数日後――。
女房「まぁた乙姫様に行ってきたでしょっ、西川口の!」
おおっ、今度は具体的な地名がついた。西川口かっ。
試しに「乙姫様 西川口」で検索してみると‥‥8件ヒット。(汗びっしょり)
怖くてリンクをクリックできないので、川口在住のM部長に聞いてみると、
M部長「乙姫様? ああ、あるよ」
あるんかいっ!(="=;

実在するらしい。(汗ぐっしょり)