H君のνガンダム

H君の机上にはνガンダムが乗ってます。ちゃんとフィンファンネルを6発背負ってます。ところがある日、ふと見ると、いつの間にか2発しか背負ってません。
おいっ、フィンファンネルが4発足りないぞ! ナニに対して打ったんだ?!
H君 「6発背負って立ってることができなくなって‥‥外しちゃいました」

外された4発のフィンファンネル

ぶゎか! なんで外すんだよ! サザビーに打ったんならともかく! ちゃんと取りつけて、そして立たせんかい!
H君 「忙しくて、やってる暇が‥‥」
たわけ! I君@鉄人のクリスマス・ツリーを見て、社長がなんて言ったか知ってるか!
「ほぉ〜、いいねこれは〜、心がなごむね〜」
そう言ったんだぞ!(信じらんねー。なんて社長だ)
お前も社長に気に入られたかったら、まずはνガンダムを立たせろ!( -"-σ