どん兵衛

朝ご飯

女房 「今朝は何も食べる物がないわ。コンビニ行って朝ご飯買ってくる」
そう言って出かけた女房が、大興奮で帰宅。
女房 「当たった! どん兵衛が当たった!」
どん兵衛が当たった? なんのこっちゃ。
女房 「クジを引いてくださいって言うから引いたのよ。そしたらなんと、どん兵衛が当たったの!」
おー、すげーじゃん。やったじゃん。(^ ^)
女房 「それじゃみんなで朝ご飯食べよう。これは私の。これは長女の。これは次女の。で、パパはどん兵衛ね」
え、どん兵衛、俺が食べていいの? いやったー! って、ちょっと待てい。(-"-; もしどん兵衛が当たらなかったら、俺だけ朝ご飯なかったってこと?!