カットパイン

夕食後、テレビのチャンネルを「エンタの神様」に合わせ、アイスコーヒーを飲もうとした瞬間、アンガールズのコントにぶっ! げほほぉっ! アイスコーヒーが気管に入ったげほごほぉっ!
女房「デザートにカットパイン買っておいたから、みんなで食べよっ」
それどころじゃげほっごほっ! く、苦しいっ。(涙) ごーほっ、ぐごーほっほ! 人生四十年、これほど大量に気管に入ったのは初めてかもげーほっほっほ! おのれ、アンガールズめっ!

悶絶すること3分以上。あー、死ぬかと思った。(汗) ふと食卓を見ると、カットパインが一個も残ってねぇっ! 苦しんでる俺を気にもせず、ずっと食ってたなお前らっ! しかも俺の分まで食いやがって!