ビスコ

関連話: 『暴投テキスト』2005/1/19

M君のビスコ

M君@Windows屋は味オンチという話を以前に書きましたが、その根本原因が分かりました。よーするに、味覚がお子様です。毎日残業しながらビスコ食べてます。だから焼き鳥の味がわかりません。

そんな味覚がお子様のM君ですが、再現性が低く、長い間ナゾの現象とされ、誰も歯が立たなかったバグの原因を突き止めました。
M君 「原因を突き止めましたぁ! え、何が原因だったか知りたい? じゃあ焼肉奢ってください。焼肉と引き換えに教えてあげましょう。d(^-^)」
お前そこで俺と取り引きするかよっ? ちゅーか、お前に焼肉はまだ早い! 今日も食ってろ、ビスコを! あと10年ぐらい! つよい子になれ! 赤ビスコも出たぞ! クリーム20%増量ぉ! これがけっこーおいしいです。って、食ったのか俺!?

ビスコって、私が幼少の頃からあります。今だにあるとは知りませんでした。