ヒートラン、中間報告

関連話: 『暴投テキスト』2005/8/14

先日、M君@Windows屋と飲みに行ったところ、
M君 「見ましたよっ、発室! どーゆーことですかアレわ! ボクはこぉ〜んなに大活躍してるのにっ! そーゆーことは書いてなくて、違うことばっかし書いてあるじゃないですくわっ! 『M君、だぁ〜い活躍』ってゆーテキストを書いてくださいよっ」
書かねーよ、そんなもん。(爆)

なお、M君の『入魂! これでダメならロン毛やめてカリアゲにするぜパッチ』ですが、5台のハードに組み込まれ、すでに2週間のヒートランに耐えています。バリバリ回ってますが、すげー安定して動作してます。まったく止まる気配がありません。この結果、顧客(メーカー)から正式採用されました。M君のカリアゲが見れなくて残念です。そろそろ止まらないかな。

ちなみに、メーカーのHさんは、
「見たいですねー、M君のカリアゲ。一回くらい止まってもいいんですけどねー」
なんて言ってます。そんなこと言ってるようじゃ売れません、この商品。

12月発売予定! 買え!