「おさ、21歳の女性に痴漢?!」へのコメント

関連話: 2005/8/82005/8/122005/8/13

TSHさんから、『新白岡日記』へのコメントをいただきました。

新白岡日記 2005/8/8,2005/8/12,2005/8/13 を読みましたが、
ひどい濡れ衣ですね。
おささんが21歳の女性に痴漢なんてするわけがありませんね。

何故ならば、

新白岡日記 2002/12/28 より
>長女 「パパはハリーポッター観て楽しいの?」
>何を隠そう、俺はハーマイオニーが好きなのだっ! だから俺は
>ハーマイオニーを観に行くのだっ!

新白岡日記 2004/7/11 より
>家族(俺を除く)で、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を
>観に行きました。
>14歳のハーマイオニーを見てもしょーがないので、私は行きませんでした。

という発言から分かるように、おささんのストライクゾーンは、
・14才未満
・白人
・小顔で眼はパッチリ
・髪は緩くカールしたロングウェーブ

という感じの典型的な「白人コンプレックス系のロリコン」ですから。
21歳の女性に手を出すなんてのは有り得ない事と言えましょう。

TSHさんの引用元: 『新白岡日記』2002/12/28『新白岡日記』2004/7/11

ちょっと待ったぁーっ! 上記のTSHさんのメールは、肝心な部分の引用がカットされてます! ちゃんとこう↓書いてあります!

念のために言っておくが、俺はロリコンではない。
念には念を入れてもう一回言っておくが、俺はロリコンではない。

とゆーわけで、本件に関する話題はこれにてクローズとします。d(-.-;)

なにアセってんだよっ。