おさ、21歳の女性に痴漢?! #2

関連話: 『新白岡日記』2005/8/8

振り込め詐欺の電話に動転したお袋は、妹に「こんなことがあったんだよっ」と訴えました。すると、妹からこんなメールが。

お兄ちゃん、とうとう犯罪者?

その「とうとう」ってのはなんだぁ! まるで以前から少しずつ階段を上ってたみたいじゃねーか! 言葉の使い方に気をつけんかい!( -"-σ
つーか、これは振り込め詐欺であって、俺は無実なんだってば! 妹にいったいどー説明したんだお袋さんよお袋さん、空を見上げりゃぁ〜♪ って、森進一唄わせんなっ!

お袋はさらに女房にも電話しました。すると女房は、
女房「‥‥やったろ。(ぼそっ)」
やってねーよ!(-"-;
長女「‥‥」
その眼はなんだ、その眼はぁ!(-"-;
次女「痴漢ってなぁに?」
それはそのー、なんだ、ほら、女の人の‥‥って説明できません!