素性の分からないサイト、『怪発室』

更新が7月30日で止まってました。が、手元では更新していました。なのになぜアップされなかったかと言うと、うちの会社のProxyが(うちの会社のネットワークなんちゃら部が)突然SSHを遮断してしまったからです。

私は自分のPCで『発室』のテキストを書くと、それを社内でこっそり立てているCVSサーバへcommitします。すると、CVSサーバから読者の皆様が見ておられるこのサイトに、SSHrsyncされる仕組みになっています。

ざけんなコラ、俺のSSHを通しやがれ!
ネットワークなんちゃら部 「それでは、力卵で申請してください」
ま、またそれか。。。(涙)
やいこら、申請したぞ、承認せんかい!
ネットワークなんちゃら部 「なんですか、この素性の分からない接続先は。素性の分からないサイトとの接続は許可できません」
なんだとてめー! んなこと言ってっと、うちの会社のWebを乗っ取るぞ!( -"-σ
などとやっていたため、Proxyの設定くらい40秒で終わるはずなのに、4日もかかってしまいました。(怒)