ものすごいメールアドレスの男からのお便り

「ものすごいメールアドレスの男」からお便りをいただきましたので、掲載させていただきます。

関連話: 2005/6/232005/7/7

さてこのたびは、小生のぶしつけなリクエストにお答えいただきまして、
ありがとうございました(^o^)
なかなかかわいい猫ちゃんで、猫好きとしては大満足です。

〜中略〜

また、猫の視線の新白岡日記も楽しませていただきました。
犬との会話でくるとは想定外でした(^^;)
来年発行の国語辞典では、

「犬猫の仲(けんびょうのなか)
お互いが顔を寄せ合って、えさの不満を漏らすこと。
飼い主がIT関連の職業の家庭によく見られる。」

こんな定義が載ることと期待しております(ホントか?)

猫と犬の今後に期待しております。
では、またお便りさせていただきます。

P.S.
もはやWindows屋とは言えず、さりとてLinux屋とは言い切れないM君の看板は
すばり、これしかないでしょう!!!
「Lindows屋」(^^;)(やべぇ〜〜〜!! ビルゲイツに訴えられる〜〜〜)

Lindows屋――さすがにいないでしょ、そんなヤツ。(^^;