ものすごいメールアドレスの男からのお便り

「ものすごいメールアドレスの男」から、久しぶりに長文のお便りをいただきました。まんま掲載させていただきます。

おささま、お久しぶりです。
あの日、あの場所で会った以来ですね(‥‥ってどこなんじゃい!)


メールアドレスは相変わらずですが、
メーラーをおささまご推奨の、かの「Thunderbird」に変えてしまいました。
ちまたの評判どおり、なかなかすばらしいソフトですね。
いままで使っていたEudoraよりもいいです!!!!!!!!(←!多すぎ‥‥)
ホリエモンの呪縛から解き放されることができて、かなり幸せです(^-^)
Eudoraの発売元はLivedoorです。かのブラウザOperaも売り出しています。
だから、金輪際Operaは使いません。フリーのFirefoxに限ります!!)


ところで、話は変わりますが、
かつて世間を賑わせていた、ガードレールのナゾの金属破片、
白岡町内でも20箇所ほど見つかっているそうですが、
「ガードレールと接触した車が原因」との説が有力なようですね。
‥‥何箇所かは、奥様の仕業ということはないですよね?(失礼しました‥‥)


でも、私的にはガードレールの金属片よりも、
朝起きると場所が変わっている、おささま宅のタンスや冷蔵庫のほうが、
よっぽどナゾだと思います(^^;)


おささま宅の日常を、かの白猫ちゃんはどのように見ているんでしょうかねぇ?
今度は猫の目線で記した「新白岡日記」をお願いいたします。
あと、猫の正面写真もリクエストします!! 小生は割と猫好きなもので‥‥
(^^;)ヾ

なんと、ネタ提供だけでなく、次のネタ作りのヒントまでいただきました。(笑)
ガードレールのナゾの金属破片ですが、白岡町でも20箇所も見つかっているとは知りませんでした(私は実物を見たことがありません)。ちなみに、我が家の車には、少なくともガードレールと接触した形跡はありません。(^^;