『新白岡日記』2005/5/26へのツッコミ

長年続けた長髪を切り、さらには私服もやめてスーツを着て出社するようになったTSHさんから、こんなお便りをいただきました。

TSHでございます。
いつのまにか新白岡日記 2005/5/26 のオチが差し替えられていますが、 何かあったのでしょうか? < わざと聞くワタクシ(笑)

一方、たまにメールをくださるYさんからも、このようなツッコミをいただきました。

2005/5/26の新白岡日記ですが、何か微妙に書き換えられている気がするのは私の気のせいでしょうか? 昨日はよっぱらってたからなぁー。

p.s. エレベーター、意味もなく乗ってみたりしました?
高校生どもが大挙して乗ってるのをみると、一言言いたくなる私は間違いなくおぢさんなんですね。

『新白岡日記』2005/5/26の件はさておき(^^;、Yさんのメールにある通り、最近、新白岡駅にはエレベーターが付きました。私は乗ったことありません。健常者はなるべく遠慮しましょう。d(^ ^)