迷惑メール

てっきり読者の方からのメールかと思って開いたら‥‥

Subject: Re:ごちそうさまでした

お久しぶりです。
この前はお食事に誘っていただいて
ありがとうございました。

またおしゃれなお店見つけたので
今度一緒にいってみませんか?

地図載せておきますので
確認してくださいね。

mika

ああ? 食事に誘った? そうだっけ?>ミカちゃん

このメールを書いたのは、実は30代の男だったりするんでしょうか? 3時間くらい考えて書いたメールだったりするんでしょうか? 書いた文面を40代の男とレビューしてたりするんでしょうか? しかも50代の男が赤ペン先生で、
そこは「一緒にいきましょう!」じゃなくて、「一緒にいってみませんか?」にしろっ。d(-"-;
なんてやってたりするんでしょうか?

てゆーか、そもそもSubjectに「Re:」が付いてるってことは、最初に「ごちそうさまでした」と送ったのは俺ですか? てことは、ミカちゃんを誘っておきながら、ミカちゃんに奢ってもらいましたか? なんていいコなんだ、ミカちゃん! 今度も奢ってくださいねっ。(何を食べたか記憶に残らないのが残念です)