帰ってきた山田くん

関連話: 2005/3/1

出社すると‥‥なんと山田くんが! ちゅーより、笑点フィギュアがいきなり5体に増員!
ふっ、読めた。こんなフザケたマネをするのは、玉ちゃんに違いないっ。
お前のしわざだろっ!( -"-σ
玉ちゃん 「いやバレましたか。本当はオール円楽にしたろ思っとったんですけど、これがまたなかなか集まらないんですわ」
集めんでいい!(-"-;

その翌日。玉ちゃんはローソンに入るや、「健康系 カテキン式」のおまけ袋を盲牌
玉ちゃん 「あっ、これっ! これ円楽ですわっ! 買いましょ、これっ」
お、お前、いつの間にそんな技を。。。(汗)
つーか、笑点フィギュア盲牌すなぁ!

で、おまけ袋の中を見てみると‥‥円楽ツモぉ!

リーチ円楽一発ツモ、親でピンピンロクです。