プロジェクトの忘年会

プロジェクトのミーティングにて。
「部の忘年会だけじゃなく、プロジェクトの忘年会もやりましょー」
プロジェクトでも? そーお? やりたい? じゃあやっか。
店はどこがいいかなー。やっぱ両国のちゃんこ屋だよなっ。みんな、ちゃんこでいいかな?
「いいでーす」
おい、H本、両国のちゃんこ屋を押さえとけっ。( -"-σ
H本「わかりましたぁっ。了解ですぅっ」

――数日後。
H本サンストリートイタメシ屋を押さえましたぁっ。\(^O^)/」
は?(-"-; い、イタメシ屋ぁ? あんで? ちゃんこ屋だって言ったろーがっ!
H本ああっ!(="=; ちゃんこ屋、了解ですぅっ」
――数日後。
H本「会社の裏の寿司屋を押さえましたぁっ。\(^O^)/」
え?(-o-; すす、寿司屋ぁ? わんで? ちゃんこなんだよっ、ちゃんこ
H本ああっ!(="=; ちゃんこ屋、そうでしたぁっ」
――数日後。
もういいっす、どこでも。(涙)