このところ雨が多くて、洗濯物が乾かなくて困ってます。

ああ、ないっ、俺のパンツがないっ。おっかしいなぁ、乾いてるのが一枚だけあったはずなんだけど。。。
女房「ああ、それ、あたしが履いてる。貸してけろ」
ええ”。(="=;

とゆー事情があって、しょーがないから、昨日と同じパンツを履いて会社に来ました。(涙)
O部長「奥さんのパンツ履いてくりゃ良かっただろっ」
履けねーよ、そんなもん!(-"-;
仮に履けたとしても、トイレ行ったときどーすりゃいいのさっ。
O部長「トイレ行ったとき‥‥うわっ、ついうっかり想像しちまった。気持ちわりぃ!」
‥‥ああっ、俺まで想像しちまった。気持ちわりぃ! って、想像すなっ!>二人とも
てゆーか、そもそも亭主のパンツ履くな!>女房