お弁当箱と通勤バッグと

会社にて。
雑誌を取り出そうと通勤バッグを開けると‥‥おや? な、なんだコレわっ! おおお、お弁当箱じゃん! どーして俺のバッグにお弁当がっ? ぬあ、しまったぁ、間違えて子どものお弁当持って来ちまったかぁ! きっと今ごろ、うちの子どもはお弁当がなくて、幼稚園で泣いてるに違いない。ああ、かわいそうに。。。
玉ちゃん「それ、ボクのですわ」
えええっ、お前のぉっ?(="=;
なぁんだ、そっかぁ。あー、びっくりした。脅かさないでくれよぉ。(^ ^;
えーと、雑誌は、と‥‥
玉ちゃん「そもそも、そのバッグ、ボクのですわ」
えええっ、これもお前のぉっ?(="=;

通勤バッグは似た物が多いです。気をつけましょう。 私みたいに勝手に中を引っかき回すヤツがいて迷惑です! ほんと失礼しちゃう!