ケロロ軍曹

文章を書かせるとケロロ軍曹の口調になるM君@Windows屋は、今日も地球侵略に失敗し、しょーがないのでプログラム書いてます。

ちなみに、M君が書く文章は、こんな感じ。

イベントをフックするスレッドを立て 〜中略〜 という設計にするのであります。
こうしないと、このシステムは移植できないのであります。
以上の通りであります。

なんだと、ケロロ軍曹を知らない?! ならば、下記のページを見よ。
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/

俺は土曜日は、朝10時になると、「ケロロ軍曹始まったよー」と娘に起こされる。で、必ず起きる。先週分の放送「正義と貧乏の宇宙探偵」には笑った笑った。