お便り

「ものすごいメールアドレスの男」から、 『暴投テキスト』2004/9/3 についてお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

でも、おささまの普段の会社での態度がうかがわれるエピソードで、心和みました(← そういう問題か???)
と同時に、その社長さんに会ってみたくなりました(何のために???)
おささまvs新社長の今後の展開に期待したいと思います。

今後の展開はないと思いますが‥‥。(^^;

他にも何通かメールをちょうだいしましたが、「面談をすることで、リストラの対象を決めているのでは?」というご意見もありました。この面談は、毎週6人ずつ社長室に呼ばれ、順に面談をしていく、という形式で行われています。そう考えると、リストラ対象を決めている――というのは一理あるかもしれません。

しかし、そうだとすると、もう少し控えておけば良かったかな、と。。。
面談の際、缶ビールを用意していただいたのですが、そんなもんソッコーで飲み干し、「ビールだけ? チューハイはないんですか?」と缶チューハイも出してもらってプシュプシュっと(たぶん3本)飲み干し、さらに、他の5人は遠慮して手を出さなかったおにぎりをしっかり4個も食べた上、「これじゃ足んねー」とか言ってしまいました。そんなボクはリストラされちゃうでしょうか?

あ、それから、「ものすごいメールアドレスの男」からいただいたメールには、こんな追伸がありました。

追伸
一時期怪発室をにぎわせた新白岡駅の件の看板が、アクリル製になって早幾月・・・・。往時を知らない人のために、どんな看板だったかを知らしめたく、携帯カメラで盗撮・・・・・もとい撮影した写真をお送りしたかったのですが、どこいったかわからないので、見つかり次第お送りします。どうぞお楽しみに。d(^^)