Fireman

史上最悪のプロジェクトにFiremanとして参入したHさんが嘆いてます。
Hさん「もう一週間以上も、家にも帰れなけりゃホテルにも行けないんだよ。机に座ったまま寝てると死んでるんじゃないかってを取られちゃうんだ。家に電話すると子どもから『本当にお父さんなの?』って疑われちゃうし。これだったら刑務所の方がマシだよ。刑務所なら風呂には入れるし、夜は寝れるじゃん」
そ、そうですか。でもあとちょっとだから、なんとか頑張ってください。(^ ^;
Hさん「もうこれ以上はムリ。なんでもいいから捕まって刑務所に入りたいよ」
O部長「じゃあそこら辺でおねーちゃんのお尻触って捕まれ」
いや、あの、O部長、今のHさんなら本当にやりかねないんで、あんまり軽々しいこと言わない方が‥‥。