一番 ライト イチロー

仕事を終え、帰ろうとしたM部長が、
M部長「ぐげっ! な、無いっ! 財布がぬぁーいっ!」
と大騒ぎしてました。ところが翌朝、
M部長「帰ってみたら、家にあった」
そーですかー、良かったですねー。
てゆーかさー、財布を持たずに出社して、普通に一日を過ごせて、しかも夜まで無いことに気づかなかったってか? どーゆー生活してんのさ。いーんすか、それで。

そんなM部長に送付したい物があるからと、「M部長の送付先の住所を教えてください」という問い合わせがありました。それに対し、下記のアドレスを教えてあげました。*1

東京都××
○○社 △△部
一番 ライト イチロー

そしたら、

わかりました。それでは、ご指定の住所に送らせていただきます。

という返事が来ましたが、本当に届くのか、楽しみがこれしかない今日の私です。

ちなみに、去年広島から実験したところ、本当にM部長宛てに届きました。 なので、今回もきっと届くと思います。ただし、後で怒られます、私が。

7/13追記: 届きました。怒られました。

*1:主な登場人物にも書いているが、M部長のファーストネームイチローである。