休日の再出勤

仕事から帰宅。風呂に入ろうとしていると、ケータイが鳴る。
♪ ちゃーらー、ちゃっちゃらー
う”。こ、この着メロはっ、取引先からだっ。(汗)
ああ、嫌な予感がする、この予感は当たりそうな気がする。
恐る恐る着信画面を見ると、

田中@××社

ぐげぇっ。こっ、これはっ、昨日ソフトをリリースした先の、メーカーの課長からだぁっ。(="=; ああ、とっても嫌な予感がする。この電話、取っちゃいけない気がする。取ると不幸になる気がする。しかも、こーゆー予感て、外れたことがなかったような気がするぅっ。あーもー、しょーがない、出るっきゃないだろ!
はい、おさです。何かありましたか?
「工場でROM焼きしてテストしたら、バグが出ちゃいました」
ああ、やっぱり。(T T)
「出荷は明後日なんで。分かってますよね?」
行くよ! 行きゃあいいんだろ、行きゃあ!

せっかく休めると思ったのに。。。