支柱

車に乗ろうと玄関を出ると、
だだだだだぁーーーっしゅ!
俺の横をダッシュで駆け抜け、車の前に立つ女房。
‥‥なにやってんだ? どいてくれよ。
女房「こっちから回って乗った方がいいんじゃない?(にっこり)」
はあ? なんで?
女房「今日のあなたの占いにそう出てたから。(にっこり)」
‥‥なんか隠してるなっ。そこをどけっ。
女房「キャー、助けてぇぇぇーっ」
大声出すんじゃないっ。(-"-;
ああーっ、なんだこれわぁーっ。まぁたぶつけたなぁーっ!
女房「あたしがぶつけたんじゃないわっ。向こうからぶつかってきたのよっ」
向こうからぶつかってきたぁ? なにがだ。
女房「支柱が」
そんなもんが自分から動いてぶつかってくるわけねーだろっ!( -"-σ