Valore@牛野

久しぶりに「ものすごいメールアドレスの男」からお便りをいただきました。

おささま行き着けの店「Valore」が紹介されているサイトを見つけました。
http://homepage2.nifty.com/hle-concert/tennposyoukai.htm

「彩の国カクテル倶楽部」参加店舗だそうですが、
住所表記が違っているように見えるのは
私だけでしょうか?(だいたひかるの口調で)

さっそく見てみたところ、、、「野牛」がひっくり返って「牛野」になってる。(^^;
この紹介を書いた人は、白岡の地名を根本的に理解してないようです。いけませんな。

だいたひかるをご存じなかったらごめんなさい。m(__)m
 埼玉県出身、吉本興業所属で日常の疑問を意外な視点から切り出す、
 一言ギャグが大うけの、今注目の若手女性芸人とお考えください。
 これ、今年の初級シスアド試験に出ます。d(-"-) (大嘘)

だいたひかる‥‥聞いたこともありません。(爆)
いや、本当に初級シスアド試験に出るなら要チェックでしょうが。(^^;

ついでながら、Valoreの所在を偶然に(あるいは故意にともいう)
発見してしまいました。
さりげないところに所在していて、あーーらびっくり!
表の看板が、なかなか洒落ててバッチグー(大古・・・・)

P.S この店、「怪発室」の読者といえばサービスしてくれるでしょうか?

俺のツケで、カクテルを一杯ご馳走してやってくんな。>マスター

いつ払うかは約束できませんが。(^^;