K君@AB型のダメ出し

最近、M君@Windows屋作のランチャーを使ってます。 以前は「でろんぱぁっ!」だったのが、「ちきっ」にバージョンアップしました。ちなみにこのランチャー、名前はLaunchと言います。って、そのまんまやんけ!

M君のLaunchは、ここ↓にフリーで公開されてます。
http://manabubu.main.jp/
M君のWebページは、HTMLファイルの拡張子は .htm だわ、CGIの拡張子は .cg だわ、PNGファイルの拡張子は .pn だわで、とっても気色悪い変な路線に行ってましたが、最近リニューアルしてまともになりました。

このLaunchですが、アイコンがホットドッグになってます。「なんでホットドッグなんだ?」と聞いたところ、
「ラァウンチ、ラゥンチ、ランチ‥‥ランチと言えばホットドッグ」
それってなんか、サンタニクラウス伝説風が吹けば桶屋が儲かる理論を足して2で割ったような。。。(汗)

そんなM君@Windows屋ですが、以前にもお伝えした通り、ご乱心されて金髪になってしまい、それに対してK君@AB型が、広島でビール飲みながらこんなこと言ってます。
金髪だって? あの髪型で? それって社会人としてどーなんすか。ダメでっしょ」
ちっとも社会人らしくないK君に、こんなこと言われていいのか!