おにぎり再び

2003/12/10「駅の貼り紙」について、今度は「ものすごいメールアドレスの男」から、こんな情報が来ました。

新白岡日記に書いてあった張り紙に関するタレこみの真偽を確かめるべく、新白岡駅に確認に行ってまいりました。

結論−−−−−−−確かに書いてありました。
「喫煙」の下に鉛筆で「おにぎり」と‥‥。

場所は新白岡駅改札を出て西口へ向かって、左折して階段になるところすぐの左右に張ってあるうちの右側のやつです。

なんと、Yさんのタレコミは本当だったようです。(汗) しかし、日本広しと言えど、歩行中のおにぎりを禁止する町があったとわ!(="=;; 仕方ないので今日はサンドイッチにしてみました。(爆)

いや、でも、今度は「サンドイッチも」と書かれてしまいそうなので、今後私が何を食べるかは封じ手とさせていただきます。

「おにぎり」を書いてくれた人、ネタを作ってくださって、ありがとうございました。(^^;

2003/12/28追記:
私も見てきました。書いてありました。本当に。。。