女房「来月はあなたの小遣いナシだかんね」
えええっ、どどど、どーしてぇっ。(="=;
女房「こんなにあなたの給料が減っちゃ、全額カットするしかないでしょ」
そんなことされたら泣きます! クララが立ちます! ネロが財布を届けます! マルコがお母さんと再会します! 節子が栄養失調になります! あーもーだめだ、が止まりませぇん!(T T)
てゆーか、ちょっと待て。お前のアルバイト代はどこへ行くんだ?
女房「あたしのお金はあたしのお金」
やっぱり泣きます! ダンがM78星雲へ帰ります! ルパンがクラリスを突き放します! ティーダがジェクトと和解します!(お前泣いたのかあのシーンで) 阪神が第7戦で負けて福岡ドームに星野コールが沸き起こります! あーもーこれ以上、俺を泣かせないでくれっ。(涙)

私はこの2年間は阪神ファンでしたが、来年は無所属とさせていただきます。