奥歯

奥歯が2本も折れてしまい、このままじゃ食事できないので、会社の近くの歯医者へ行く。
「はじめてですか? これに住所と名前を記入してください」
言われた通りに記入して出すと、
しろおか?」
違うっ、しらおかだっ!(-"-;
のうし?」
そりゃやぎゅう!(-"-;
あーもーしょーがねーなー。フリガナ振ってやるよ、ほら。
「郵便番号は?」
難しいから覚えてない。
「ええっ! 郵便番号が分からないと困りますっ。パソコンに入力できませんっ」
あーもーしょーがねーなー。ほらそこっ。郵便番号入力じゃなくて、県名選択からやってみな。そーそー。はい、そこで南埼玉郡を選ぶ。どーだ、見たか、白岡町が出ただろっ!
「あ、ほんとだ。それじゃここでしろおかを選んで‥‥」
だからしろおかじゃねーっちゅーのっ!(-"-;

受付のねーちゃんがこうなら、歯科医のねーちゃんは、
「こっちに虫歯がありますね。ついでだから治します?」
いや、時間ないし、痛くないんでいいです。
「痛くない? ガッガッガッ! シュシュシュぅーっ!」
いいいいいいいいってぇーっ!(="=;;
「ほら痛いでしょ。治しましょっ」
はぁはぁはぁ(ズキズキズキ)。ぜぇぜぇぜぇ(ジンジンジン)。