ガタ

ちょっと私が本社を留守にすると、その間にM君が、
「おささんは、髪がめっきり薄くなった」
と噂してます。(チクリ情報あり)
てめー、俺がいないところで変な噂してんじゃねー! と一喝したら、
「男は中身ですよ、中身。気にしちゃいけません」
って、二枚目のお前に言われてもなぐさめにならねーよっ。
ちゅーか、噂してる張本人が言うセリフじゃねー!

そんなところへ、先日の人間ドックの結果が届きました。
それによると‥‥要再検査項目が5つも! しかもレベルGだったり。
お蔭で、髪のことなんかまったく気にならなくなりました。
あー、よかった。(どこがだ)

そうかと思えば、奥歯が2本折れました。食事もままなりません。
なんかあちこちガタがきてます。