人間ドックッくっ!

すべての検診を終え、結果を聞きに面談室に入る。
しゃこん、しゃこん、しゃこん。
胸部や胃など、撮影した写真を白くライトニングされた壁に貼り、そして医師は静かに告げた。
「(ペンで写真を指しながら)ポリープが見つかりました」
いやー、なんだかまるでドラマの撮影みたいだなぁ。
って、え”。(="=; ポリープ? どこに?
「胆のうです」
そ、そんな、5回言っても当たらないようなところに? で、どうすれば?
「今のところ、すぐ切除しなければならないとか、そういった心配はありません」
それを先に言え、ビビるだろっ。d(-"-;

T田中央病院で受けたのですが、お昼ご飯がすごく美味しかったです。
思わず、厨房に「すごく美味しかったです」と言いに行っちゃいました。