ひねくれ者のK君@AB型の台風物語

台風が上陸するとゆーのに、傘を持ってこないK君。
お前、なんで傘持って来ないんだ?
K君「今日は台風と勝負です。長年の筋トレの成果を見せる時がやってきました」
はあぁ? 台風と勝負ぅ?
K君「見ててください。絶対に勝ってみせます!」
ああそう。。。

案の定、帰る頃にはすさまじい暴風雨が。いったいK君はどんな勝負を挑むのか。 なんだかわからんが、とにかくゆけK君! 戦えK君! 台風なんてぶっ飛ばせ!
ところがK君は、Y君の傘の背後に隠れ、
K君「こそこそっ。こそそそそそっ」
おいっ! 台風との勝負はどーした!
K君「はんっ、するわけないじゃないですか」
素直に言え! 傘を忘れたと!