小食

「おささんの奥さんて、本当に一日五食なんですか?」という質問が来ました。
はい、そうです。
うちの女房は、サザエさんを遠心分離機にかけて頭のてっぺんに極楽トンボを打ち込んだような女ですが、結婚前はこんなんじゃありませんでした。
学生時代、初めてのデートで食事を共にしたとき、うつむきつつ、か細い声で言ったセリフがこれ。
「あ、あたしは、そんなに‥‥食べられないの。‥‥小食なの」
あああああああのときの君は今いずこぉぉぉぉぉーっ!
冗談です冗談です。This is a 現実味のある冗談です。
この一文書くのに18分も考えたほどの冗談です。
そんなわけなんで、女房にチクらないでください。>白岡の主婦連中