焼鳥屋のにーちゃん

先日のこと。F所長と焼鳥屋で飲んだ際、店員にスキンヘッドのカッコイイにーちゃんがいました。
おにーさん、いい顔してるねー。ちょっと顔あげてみて。
F所長「ば、バカかお前はっ! 男にちょっかい出してどうする! カラむんなら若いねーちゃんにしろっ!」
そ、そんな真剣に怒らなくたって。。。仕事でもそんなに怒られたことないのに。。。
F所長「だいたい、そーゆームダなことしてどーすんだ! ねーちゃん相手だったら‥‥」
ちょ、ちょっと待った。あんたこの題材で俺に道を説く気か?(-"-;

ちなみにそのおにーさんは、やんちゃるモンちゃを男前にしたような人でした。って、どーゆー顔だそりゃ。