札幌出張

自称ドリームわんたん*1による提案のため、今日は札幌へ飛びます。F所長がいないと一人じゃ飛行機に乗れないボクは、「俺でも乗れるように、良きに計らってくれ!」とF所長に頼み、スケジュールから飛行機の乗り継ぎからホテルの予約まですべて計らってもらい、N君@元ラグビー部に酒を飲ませて現場を任せ、ようやく飛べることになりました。
あ・ふゅーでいず休筆するかもしれませんが、どうかしばしお待ちください。

*1:「ドリームわんたん」を知らない人は、『カロリー』を参照してください。
でも、それを読んでも意味が分からないと思います。なぜなら、正しくはドリームチームの書き間違えだからです。だったら書き直せよ! しかもどーすりゃそう書き間違える!?