しずかちゃんは媚びを売る女?!

最近ちょっとブルー入ってる影響で、コンテンツの更新が鈍くてすみません。
近日中の復活を目指しておりますので、どうかしばしのご猶予をください。
ブルー入ってると言えば、どうやらM部長も辛そうで、こんなメールが。

そりゃ、いろんな目に、あっていますよ。

しょーがない。唄いますか、二人で。あの唄を。
♪ 街の灯りが とてもきれいね ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
  あなたとふたり 幸せよ
って、やめてください、気持ち悪いから!(-"-;
どーして男同士でデュエットしなきゃならないんですか! しかもその唄で!
せめて『ブルーシャトー』にしてください! フルート回します!
などと書いてたら、読者の方から投稿メールぐわっ。

大井町線における、女子高生の「いかに私は、どらエモンのしずかちゃんが許せないか」を熱く語る現場を目撃しつつも、その面白さ、滑稽さを目撃しつつも、文章に出来ません。(汗)
女子高生の友達は固まっていた、とだけ報告しておきます。(爆)
その子がしずかちゃんを許せないのは、のび太以外の男性にも媚びを売っていたらしいことに起因することも、重ねてご報告しておきます。

この手のネタは根本的に好きです。(爆)