N君@元ラグビー部、突然の休暇願い

夕方、N君がやってきて、
N君「PCが壊れて立ち上がらなくなりましたので、お暇をいただきとうございます」
たわけっ! そんなんで休めるんなら、誰もがPC壊すだろーが!( -"-σ
そーゆー根性無しヤロウには、放課後の校庭で、女子テニス部が空気イスやってる前で腕立てやらせんぞ! え、それっていいじゃん? 違うっ、間違えた、唄わせんぞ! テニス部は可愛いコが多いから恥ずかしいぞー。うわー、そりゃやめてくれー、せめてバレー部にしてくれよっ。アホかお前はっ、バレー部には明日香ちゃんがいるんだよ!
などとたわむれてる場合ではなく、とにかく代替PCを用意しないと、N君が仕事にならない。しょーがないので、あっちこっちの部署に当たり、どっちそっちの拠点に当たり、なんとか代替PCを確保! と思ったら、
N君「立ち上がるようになっちゃいました」
な、なんだとこら!(-"-; ケリ! パンチ! エルボー!
と、そこへ、どさくさに紛れてMさんがハリテぇーっ!(どすこーい)