K君@AB型

AB型で燃焼系 上ミノ式のK君は、毎日寝る前の腕立てと腹筋をかかしません。昼は米と生野菜しか食べません。 話しかけると必ず「えっ!」と驚きます。 普段はまったく無口な男が、この「えっ!」だけはめちゃめちゃ声がデカイので、話しかけた方はもっと驚きます。

一緒に飲みに行くと、
K君「自分は来た物を食べます」
と言って、自分では何も注文しません。でも焼肉屋奢りで連れて行ってやると、人格が急変して注文しまくります。で、酒を飲みつつ、言うセリフがこれ。
K君「ボクの心には高い高ぁ〜いカベがあります。このカベを乗り越えた人は、小学校時代の友人ただ一人しかいません」
そ、そんな話を聞かせて、この俺にどうしろと? 38歳の俺にも乗り越えられるカベなんでしょうか? あと何回焼肉を奢ればいいですか? それともロック・クライミング2級を取れば登れますか? その場合、命綱はアリですか? カベの向こう側へ行けたとして、帰ってくる手段はありますか?