N君@元ラグビー部、結婚式へ

この忙しいときに、結婚式のために休みを取ることが、すっかり顧客の間にも知れ渡ったN君ですが、広めたのは俺ですか? 念のために言っとくと、N君は出席するだけです。本人が結婚するわけじゃありません。しかも唄わず、喋らず、芸やらずで、飲み食いして帰ってくるだけです。芸の一つもやらんでいいのかお前は!

どうか皆様、お祝いの言葉をかけるのはもう少しお待ちください。N君の予定では、5月10日に街角で素敵な女性と偶然ぶつかって恋が芽生えることになってます。それまでお待ちください。何年後の5月10日なのかは知らんが。

わざとぶつかるなよ。d(-"-;
お前の方からぶつかっていったら、相手の女がふっとぶぞ。