ベビースターラーメン

朝はカップラーメン、昼は社員食堂、夜はほっか弁、夜食にベビースター
そして働く駄馬のごとく!
社長賞をくれとは言いません。せめて花丸をちょうだいな。
うちの娘に見せて自慢するからさ。



ベビースターラーメンはチキンに限ります」と書いたら、こんなメールが・・・

ベビースターラーメン道を極めた僕としては「あまい」ですねー。
本当に美味しいのは4つの味が縦につながって売っているベビースターラーメン(4連シリーズ)に含まれている細麺の「鶏ガラしょうゆ味」です!!

4連シリーズがあることは知ってたが、その中に鶏ガラしょうゆがあったとは・・・。などと感嘆しつつ、今これを書きながら今日もチキンを食べてます。